気ままな日常。
今年も猫の日。



今年も猫の日です。
そして今年も千染さん…。


| 人形。 | 19:41 | comments(0) | - |
誕生日3日前。
 

誕生日の前祝いー!
流石にいっぺんに4つは食えなかったので、明日まで持ち越し。

| 雑記。 | 20:38 | comments(0) | - |
本日の舞台。



演劇集団キャラメルボックスクリスマスツアー2011「流星ワゴン」(原作/重松清)。


うっかり泣かされて帰ってきた。
…いや、わかってたんだけどさ泣かされるって。


| 雑記。 | 21:29 | comments(0) | - |
はろはろはろうぃん。



クロノとUSJのハロウィンに行ってきました。
USJ自体が久しぶりだ…。

それにしてもハロウィン中のUSJは相変わらず明らかにハロウィンとは無関係なレイヤーさんが混じっていてどうかと思う…。


| 雑記。 | 21:41 | comments(0) | - |
ある廃ビルからの脱出。

名古屋で行われたリアル脱出ゲーム「ある廃ビルからの脱出」に行ってきました。
神戸で行われた「華麗なるポートピアホールからの脱出」のリベンジです。
前回は個人戦でしたが、今回はチーム戦。
18:30開始回の16班。
無事に脱出できました。だっしゅほーい!


| 雑記。 | 21:48 | comments(0) | - |
適塾へ行ってきました。

久しぶりにクロノとお茶するついでに適塾の特別展示へ。
散々奇妙な歴史トークと再来年の大河に関する与太話を繰り広げてきました。


| 雑記。 | 22:23 | comments(0) | - |
函館に向けて逃亡中。

そんなわけで、今年も五稜郭祭りに行ってきます。関空遠いよ、関空…。
自宅→函館空港の所要時間の半分以上が関空までの所要時間って…。


| 雑記。 | 09:58 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE
OTHER