気ままな日常。
記憶の限界に挑戦!バトン。
概ね隔日参なサイトから面白そうだったので拾ってきました。
では行きます。



続きを読む >>
| バトン。 | 00:21 | comments(0) | - |
バトンをまわされちゃったよ。
なんかうっかりとふぃさんのとこから回ってきた・・・。
しょうがねぇなぁ・・・。



以下のルールを守って下さい 。
・回された人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく回答する事。
・アンカーは禁止。
・回した人は、回した人がルールを守っているか確認に回る事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えやらせる事。
・バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事 。


ではいきますか。




続きを読む >>
| バトン。 | 02:05 | comments(0) | - |
恋人バトン。
ほぼ日参しているサイトさんから拾ってきました。
では、行ってみましょう。


1)今付き合ってる恋人はいますか?
・・・一応、います。

2)その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?
半年以上一年未満・・・のはず。

3)この恋人と付き合ったきっかけは?
偶々遭遇した。
で。いろいろ遊んでみていちばんしっくりきた。
 
4)この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4〜5人・・・かな。

5)一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
二年ぐらい。
 
6)逆に一番短かった恋人はどれくらい?
一年前後。
だって、住所変えなきゃ駄目とか言うんだもん。

7)恋人を色に例えるなら何色ですか?
メタリックブルー。

8)恋人との思い出があればどうぞ!
・・・とっさに思い出せません。orz
あ、予想外の雨で一緒にずぶぬれになったこと(苦笑)

9)浮気願望はある?
ある・・・かも。

10)今の恋人に一言!
いっぱい怪我させてごめんなさい。傷つかせてごめんなさい。

11)バトンをまわす人
りゅうりゅう。
后さん。
黒川龍樹さん。
水夜さん。
・・・と、堕天関西組。
次の注意書きをよく読んで、参加お願いします。




続きを読む >>
| バトン。 | 00:42 | comments(0) | - |
愛してるよバトン。
たつきさんからバトンが回ってきました。
では行きましょう。



■次に回す6人。
6人か・・・。うーん。
真秀さん、雪乃さん、水夜さん、うめ吉さん、みなせさん、水樹さん。
結局いつもの面子で。



続きを読む >>
| バトン。 | 22:40 | comments(0) | - |
Dollばとん・ふたたび。
たつきさんから、青嵐バージョンが見たいというバトン返しにあいました。
返ってきたからにはしょうがない。謹んでお受けいたします。


続きを読む >>
| バトン。 | 01:14 | comments(0) | - |
Dollバトン。
流石にLDDたちでは天邪鬼すぎるので、長老にしてみました(笑)
やっぱり天邪鬼だとか言う反論は受付けません。



続きを読む >>
| バトン。 | 20:12 | comments(0) | - |
二股バトン。
たつきさんからいただきました。
選択肢は、青嵐と地鏡です。


■まずは、回したい方を三人。
真秀さん=ユーリ氏といのり氏。
后さん=緋睡氏と冰睡氏。
Midukiさま=怜音さんと淡雪氏。
以上でお願いします。



続きを読む >>
| バトン。 | 20:34 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE
OTHER